単独紺

yurikuma2005-06-19

  • ⊂⌒~⊃。Д。)⊃バタッ

疲れましたー⊂⌒~⊃。Д。)⊃バタッ
助けてくださいー⊂⌒~⊃。Д。)⊃バタッ
布団ひいてくださいー⊂⌒~⊃。Д。)⊃バタッ
熟睡しますーヾ(o・ω・)ノワァー

  • レポ

ではではレポりますw
9時に家を出て車で友達を乗せてレッツラゴー!!
会場に10時30分ごろについて急いでグッズ売り場へ┏( ・_・)┛
最後尾に並ぶw後ろだー。
それからくたびれ1時間30分ぐらい・・・w
まじで退屈だった(。´Д⊂)
グッズは友理奈うちわ&Aセットを友達とワリカンで
それでもるに頼まれていた
東京限定写真&ポストカードを購入wもるってお金持ちw
ご飯をすぐにたべてうろつくw
そして子供席ができた!ということを聞き
めっちゃ浮かれる(●´∀`●)アハハー
そしてみやVさんと交流♪いろいろもらっちゃいました♪
ありがとうございますっ(o´・∀・`o)
そして会場の中にはいるw思ってたよりも広いw
これからネタバレありです。帰りに寝ちゃったんでうる覚えですw
最初に歌たった曲さえ覚えてませんw覚えてるのだけやります♪

自己紹介の川∮^∇^∮<すみからすみまでナゲキッス    
でしたっけ・・・?とにかくもう(*´Д`)ハァハァ
いきなりですが・・熊徳コンビキタ━━━━━━ヽ(゜Д゜)ノ━━━━━━ !!
まず愛の園の朗読??みたいなやつですがもう良すぎです!!
とくに 川∮^∇^∮<良い子の私はバイバイ・・・
ハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!!ばいばいしないでくださいw
そしてあぁ!いいなの方ですがキャッワイイ♪♪
後一番印象強かったのがパショイチャ(略すな)ですかね〜
サビの部分がもうあれですよあれ!(ぉぃ
とにかくDVDかいましょーみたいなw
アルバムのやつも満載でした♪アンコールのバイバイまたねは
良かったですね〜いつにもましてシックリきましたw
そして終わっちゃってべあーさんと交流しました♪
写真もらっちゃいました♪
というかんじのライブでした!w
こんな楽しいのないよw秋の単独紺があたりますよーにw

今回お会いしたみなさんありがとうです♪