2006-12-03から1日間の記事一覧

きらりん

ゲームが近くの大型スーパーに入ったのでw 妹がきらりをたなのでね! 妹にやらせてきたけど・・・しゃべってて、くっすみと保志さんの 声が聞けて大満足です(*´Д`)うへへへ でもあれだね!きらり人気すごいね!すごい並んでましたもん。 幼稚園年長ぐらい…

2007 春満開 Berryz工房ライブ 〜この感動は二度とない瞬間である!〜

うーん。。。。色々なサイト様で言われてるけど やっぱりこわいなぁー・・・ ツナー・・おっと間違えた!ツアーじゃなく(おいおい、漫画ヲタ) 一箇所だけ、SSAでだけってのと CD配るってのと一日だけってのと・・・まじで怖いよorz Berryz工房解散とかなっ…

Kindai

やっとこさ購入完了! 後でじっくり見るぉ^w^

はろもに。

やっくん、やっくんでしたね! スケバン素敵!熊井さんにもきてほしい! おきて、発汗がやっていてベリのPVが流れて超絶焦って ビデオ用意したのにらいぶやんないとかorz 次週は8期だしいつやるのかしら!友ちゃん(*´Д`)

せばれ!

今回の熊井さんの髪型が一番好きです(*つД`) ほんとかわゆいなぁー♪ ・・・・・・ちょ、!!!みやゆり隣だ!!ww あれですか!今までためといて一番最後の今日になってノノl∂_∂’ル<熊井ちゃん、隣座っていい? 川*^∇^)||<ん?いいよー!ってことになっ…

誇りを胸にたたかう君は輝いてる

最終決戦の日に爆弾投下だよ!どうもしぃです!