アニバーサリー

Berryz工房、結成4周年おめでとう\(^o^)/
わーい!は、は、は、はえぇぇ・・・・!
もう結成4周年なんですか、彼女達!
夕方CM見て「あぁーべりーずこうぼうだ!でびゅーきょくおぼえなきゃ!」とか
思っていたころが懐かしいよ!←いつ

Berryz工房に出会い、こんなにヲタヲタしくなったと
言っても過言ではありませんが(・・・)
やっぱり素敵なグループっすよね!うん。

レギュラー番組も決まり、ますます波に乗って
無限の可能性Berryz工房だぜぇー!←

ベリ離れしつつありますが(既にしてるだろとかツッコミはNG!)
なんだかんだで切り離せないグループ\(*^w^)/!
Berryz工房いくべぇえええええ!(・・・)