2007-08-01から1ヶ月間の記事一覧

夏焼雅

雅誕生日おめでとう! 雅の歌声はほんといやされますなぁ(・v・)♪ ネタ的にニヤニヤしてることもありますが大好きです!← 熊井ちゃんとお幸せに! 熊井ちゃんを任せられるのは雅しかいないんだ!(・・・) 短いけどほんとうにお祝いしてるよ・・・!(うわぁ)

ノノl*∂_∂’ル

お久し振りです。ちょ、生きてる!なんとか生きてるから!← ホラ、ネタがなくてその・・・←

オーディション

またやるのかぁ。すごいなー。 まぁ今のエッグもかなり顔も名前もでましたからね^w^ 僕好みの子がきますよーに!(・・・)

トイスタ

ネタで登録してみようかなwwww でも学校名とか、ねー。 まぁ多分僕いまどきの子みたいなキャピキャピした文とか 最近の話題とか全くわからないからすぐやめると思うけどw ちなみに今までSNS最短記録は入った日にやめたってゆう。(・・・)

ファンクラブ

えーと僕のFC期限は9月なわけですが。 なんか今いろいろなってるじゃないですか(つД`) スペシャル会員ってお前orz 通常会員年間会費が1000円値上げってお前orz そうなってる中。 ジュニア会員とかふざけんんああああああ いやお前ほんとこれイジメかwww…

コンクール

昨日はコンクールでした^^ なんかもう緊張とかそうゆうアレじゃないよね・・・! 頭真っ白でorzふははorz 結果は銀賞でした!ワーイ! 次回はゴールド金賞をめざしたいデス。ふぁいとーおー!←やる気無い 友達が噴水広場PVの熊井ちゃんみたいな髪型してて た…

自分だけを考えてた

前回の日記、読み返してみるとすっごい気持ち悪くて 吐き気がしますwwうぇっww

改めまして

友理奈誕生日おめでとう! 上のはぴったりにお祝いしたくて携帯からやったものなので^^ 毎年同じようなこと言ってるけどほんとに 友理奈からは色んなものを貰いました・・・! かんしゃかんしゃ! 写真集も決まったしやっと本格的に熊井友理奈の時代が 訪れる…

熊井友理奈

熊井ちゃん生まれてきてくれてありがとう(・v・) 友理奈の笑顔が 友理奈の歌声が 友理奈の睨みが← 友理奈の全てが 熊井友理奈が大好き!

WAO!

なんかもう8月なんですね・・・ 宿題少ししかやってない・・orz ずっと部活あったからかまだ夏休みって感じがしないーorz コンクールが終わるまで(6日!)部活三昧です。 あっっっつい体育館の中でみんな汗だくで!なんかもうほんとひどい! H先輩に「しぃちゃん…

ん?

ミュージックフェア?なにそれー? ハロプロ祭りがなんだって?え?愛のなんちゃら指数?なんちゃらってなんだよなんちゃらって! えーなにそれなにそれーさいきんのはやりなのー?えー? (´・ω・)(アイアム金欠!アンドバカ!)

熊井友理奈1stソロ写真集

さぁーて表紙が解禁になったわけですけれども! 表紙が・・・み・・・水着・・・ はっはっはっまぁ可愛いしスク水じゃないから、ね! でもこれ友理奈様って感じだなぁ。うふふ。とゆうかBerryz工房さんので水着が表紙って初めてじゃねぇかorz この年でこれを (し;´Д`…

ヲタ女に幸あれ

あともう少しだぜやろおどもーーー!!! 用意はできてるかあああ!!!!1(・・・)