2007-06-01から1ヶ月間の記事一覧

部活動

頑張ってますうふふ^^ 8月6日(ハローの日!)にこんくーるがあるので僕みたいなできない一年生は必死です(*´Д`) えぇーまぁ、はい好きな先輩もできて←not男性! 毎日うふふうはははと浮かれている日々です。 これからも頑張りたいと思います。おわり。(…

告白の噴水広場DanceShotVer.

DVD見ました! えーっとはい、感想はいつも同様、 熊井友理奈様が 美 し す ぎ る !おいおいおまえちょっとこれやばいぞ可愛すぎるぞ! まず衣装からして僕好みだしなんだろう!うん! とにかく熊井ちゃん可愛い!(・・・) カメラのあれはいまいちうーむなん…

私ピエロ

目がかゆい!

告白の噴水広場

買ってきました! やぁ、なんかやばい、熊井ちゃんやばい、友理奈やばい、! 可愛すぎる!反則!だめ、熊井ちゃん!だめだってば!(・・・) 告白の噴水広場 改めて聴いてうふん(*´Д`)と。 熊井ちゃんの「打ち明けたの」は素晴らしすぎるよね!たかまるー! …

人生が輝くよ

くまいちゃあああああああん!!!!!!! どうも、しぃです。←なんか懐かしい

こんこん

嬉しいです^^v こんこん人気あったしなぁ。可愛いしなぁ。 今のハロー的にはほんと、ね!w こんこんの歌声が聴きたいです! なみだーとまらないっわぁー(・・・)

桃子写真集

18き・・・はいごめんなさい。 とゆうか梨沙子2ndってどんだけですか^^ とりあえず全員のソロ出してからにしろよ!!!!!1 とゆうか熊井ちゃん!!!1熊井ちゃん!!!!1(はいはい)

溢れるブラックベリー

ソテツがツンデレに見えました。なんかもう自分がいやです。(・・・)

デザイン

変えました! かわいくないですか!かわいくないですか! 惚れちゃいましたうふふ(*´Д`)

開設2周年

そんなこんなでこのへっぼい熊井ちゃんを妄想しながら応援するブログが できて今日で2年経ってしまった模様です^^ 学校で気づきました!w 感動だよね・・・!飽き性だったこの僕が!三日坊主のこの僕が! 過去ログあさってみたらかなり書き方変わってるなぁ…

2周年

早いなぁ、ほんと・・・!

ピチレモン

梨沙子ピチモ卒業しちゃったんですね>< 妹に毎回買わせてたんですけど・・・← うあー妙にショックですね! りさこー(´・ω・)

きらりん☆レボリューション

まっ・・・まいまい可愛い!!!!!!!!!!!!!1111 何だこのかわいさおまっwwwwwww ひかるちゃあああああん!!!!!!!! ツンデレ!ツンデレ!つんでれきゃらだよひかるちゃん! つんでれまいまいだよ!!!!1 たまんねぇええ!!!!…

告白の噴水広場PV

見ました!よくわからない熊井ちゃんとみやゆり贔屓しすぎな感想! ・・・とゆうか妄想がありすぎです。ごめんなさい。 一応隠してみます。無駄に長いです。

今日も明日も好きでいます

熊井ちゃんのことを(・v・)! 集いいかれた方お疲れ様でした! 熊井ちゃんは今日も可愛かったって?そんなことしってるヨ!!!!!1(・・・)(ごめんなさい) 今更になって申し込めば良かったとか思う僕は馬鹿です。はい。 新曲予約してこないと!

テスト

おわったわけですがまぁまじめにやってないよね!w← でも数学英語社会音楽で空欄を作らなかっただけ 自分すごいとおもった! 家での勉強もすごい頑張りマシタ! ただやっぱりネットが恋しくて一問とき終わるごとに 携帯手にしちゃうしね! だから携帯日記の…

告白の噴水広場

無事帰還しました^^

そんなこんなで

テスト1週間前に明日から突入!なためパソコン禁止です。 パソコンできるのはテスト最終日の13日デショウカ・・・マダマダ・・・ 10日もパソコンやらないとかちょっと考えられない! 好きなサイトさん回れないとかね!!! この間に更新されてるといろいろ困るじゃ…

シーユーアゲイン!

パソ禁とかホント大丈夫か・・・アタシ・・・

きら☆ぴか

きたこれええーえーえーえーえー!← ワーイ!楽しみ!ワーイ! まいまい!まいまい!こはるとまいまい! リーダーは小春じゃなくてまいまいがやってればいいと思った^^ 小春がこき使われてればいいよね!可愛い!カワイイ! まいまいが声優かぁーうふーん…

ちょ、まっ、

まいまいが何だって!!!!1! 小春と何だって!?!? まいまい!まいまい!

へいわんもあたいむ!

お母さんにたくさん服を買ってもらいましたワーイ!

みきさま

芸能活動は続けてくれるみたいで何より。 みきてぃの歌が聴けなくなったらもうねorz アイドルが恋愛して何が悪いんだこのやろう。 恋愛したからファンが減るだなんていつの時代の考え方だこのやろう。 そんな半端な気持ちでこちとらあいどる応援してねぇぞこ…

SEKIGAE!!

いよいよ席替えの時期になりまして。 僕のクラスの先生のやりかたは最初に班長を投票で決めて 選ばれた班長(女子3人、男子3人)が班員を選ぶってゆう (し;´Д`)<ちょ、おまっ、それ僕残る!友達僕少ないから!ねぇちょ選ばれない場合あれか、1人か! ってゆ…

うむ

火曜日にダルいなぁーとか思いながら登校して←フラフラしてたъ( `∀゜)w 学校ついてずーっと机につっぷしてて (し;´Д`)<わぁやべ、ちょ、やべ、おまっ、泣けるww とか友達と話してたらほんとに涙出てきちゃって←危ない子 友達と一緒に保健室いったら37.…

MIYABI

いや・・・はい・・まず最初は表紙がすごいなぁと!w みやびちゃん!みやびちゃん!って叫びたくなりました(・v・)w いろっぽいなぁ!こうゆうの見て熊井ちゃんと梨沙子がきゅんってしてればいいよね!州*‘ -‘リ<みーやんの写真集ほしい! ノノl∂_∂’ル<えーし…

告白の噴水広場

まだ聴いてませんー。 噂によると熊井ちゃんそろぱーとがあるとか、ね! もうこれだけで満足ですハイ・・・← 千奈美以外は結構歌ってるの?どうして千奈美だけ干されてるの? 誕生日きたのに扱いひどいとかないよねヽ(`Д´)ノw 早くロダで拾ってきまーす。くま…

頭がナナメ

プリンおいしい^^←食べながら書いてる