2007-02-01から1ヶ月間の記事一覧

体育

の時間からつめが痛くてしかたがない!! 今日は中体育だったから縄跳びしたんですけどね、 そんときに思いっきり縄跳びで左手の小指の爪をぱーん!と当ててしまったのですが! なぜだか今は左手の薬指の爪ががいたい(Z)! おかあさん、およめにいけない…

今日のみやゆり

あのときのですよね、大好きです。 クリップスのメイキングは神でしたよね! 約一年前かぁ・・・早いなぁ・・・ みやゆりはぁーん! 川*^∇^)||<パワーアップ! は熊井ちゃん辞典で結構目立つところに入るのでは?(なんだそれ) あぁぁぁーやばい、映像思い…

よっしゃあー!

2月皆勤賞だぜええええ!!!!!1 頑張った、じぶん!みやゆりを力として頑張った自分!w ブログ初めて初めてじゃないでしょうか、一ヶ月皆勤って・・・!w 2月のカレンダーが全部押せるのが非常に嬉しいです!w わぁー!興奮!感動!

桜チラリ

五位だとか!ちょ、すごい! でもこの曲ほんといいですもんね! (o・酈・)<桜チラリ! はぁーん!まいちゃんはぁーん! イベントいきたかったなぁ。。うふふ。。(・・・)

涙など似合わない

2月も終わりですね^^どうも、しぃです!

今日のみやゆり

はぁーん(*´Д`) なん恋のはっちゃけてる二人。 やぁー素敵だぁー。

・・・

後16日ですって!学校いくの!なんだろうものすごく悲しい!寂しい! 卒業ってこんな気分なんですね(´ー`) 昨日の朝会で賞状を授与するときに校長先生が「一年三組、三好あーるわいさん」 とかゆうから居るのかと思っちゃったじゃんよ・・・orz あさからへこま…

新曲

お母様にA予約してきてもらいました^^ これでゲットできますね、うん、よかった! 一番の問題はお金ですけどね!全くないよ、どうしよう、ままん! ひな祭りの日に友達とカラオケいくぜー!午前中からいって フリータイムで歌いまくってきます^^b もちろ…

革命を起こすくらい

友達に「Mだよね」「ツンデレだよね」とかいわれます^^ 否定できない自分!wどうも、しぃです!(・・・)

やっぱり

最近はめっきりゆりみやだ! 夏焼さんが完全な受けだ・・・!(自分の中で) 菅谷さんにずっとからかわれてればいいと思う。

ふと思った

僕みたいにみやゆり推しの人いるだろうか・・・。 カプ的に推してるんじゃなくて 「友理奈と雅がすき!」みたいな人はいるだろうけど カプ的なのでみやゆりヲタって・・・。 今まで同人サイトさんでみやゆり小説おいてるところみたことないぜ!w ・・・・ま…

今日のみやゆり

これさ、友理奈茉麻桃子の三人で写真とる寸前に雅が気づいて ノノl∂_∂’ル<熊井ちゃんがうつってるんだったら! ってなかんじで急に夏焼さんがカメラに入っちゃうみたいなアレだったらいいよなぁ!!(はいはい、妄想妄想) この着物?晴れ着?のやつみやゆりが…

べりーびゅーてぃジャケ写

みた(Z)! もうね、マイナーなみやゆり推しているとね、これだけで喜んじゃうの!!!!1 ジャケ写が隣なだけで喜べちゃうの(つД`) そりゃあね、ちなゆりだとかももゆりとかまぁゆりとかすごいカプならね あぁーまたとなりだーってなるぐらいかもなんだ…

そっと近づきたい

あひゃひゃひゃ!どうも、しぃです!(わ・・・)

今日のみやゆり

はしゃいだえがお通販のみやゆり。 えがお通販ってやっぱりおおいですよね!みやゆり! うれしいなぁ!この角度がなにげにすきです^^*

上の記事を読み返して見た

きもちわるくてごめんなさい・・・。 ほんとへんたいみたいだよじぶん・・・。(もう変態だろ!とかはNG!)(感動するはなしだから!ね!?) この一年間での三好ちゃんとの思い出がありすぎて困ります>< 思えば入学式からはじまってたんだよな・・・(´ー…

おわかれ

金曜日の中休みに一年三組に遊びに行く^^ 三好ちゃんお絵かきしてました(つД`) ずっとその横で「寂しくなるなぁー」とか話してました。 でさ、しっかりお別れしよう!と思った瞬間(し´Д`)<三好ちゃん・・・今までありウィイーーーンウィイイーン訓練!…

ありがとう、三好ちゃん!←あいたたた

友達から借りた白虎隊見ておおなきしたぜ!最近ますます涙腺が弱くなってる気がします、忘れることも激しい気がします。 どうも、もう老化が始まってきたようです、しぃです。(うん、ちょっと悲しい)

今日のみやゆり

はれぎくまいちゃんはぁーん! この身長さがたまりません^^ たまにあるみやゆりって破壊力がおおきすぎだとおもう! ためてためて発射するのはやめてください。(・・・)

新曲

さぁーてDVDのを予約しようかな! イベントないのが非常にあーるわい! そうそう、!B.L.T.だと思われる雑誌の熊井さんがものすごく おしゃれで素敵でした! なにあれ、ほんとモデルのオファーまだですか^^ すっごい美脚・・・(*´Д`)はぁーん(*´Д`)

夏はとても気が早いから

うぐあーどうも、しぃです^^

今日のみやゆり

早速画像のネタがきれそうです^^ あれ、、あのやつどこのフォルダにいれてたっけ・・・。 とりあえずは今年のヲタ年賀みやゆり^^

しっかり

お別れできました^^ とりあえず今日はもう時間が無いので明日またしっかりかくぜー!

ばいばいまたね!

全身筋肉痛!どうも、しぃです!

今日のみやゆり

クロスさせちゃってる!なんかあれだ、正義のヒーローみたい! やっぱりこの二人でプリキュアとかできちゃうんだ!はぁーん!

ひゃほ

明日が最後とかないわぁ。 どうしようどうしようどうしようどうしようどうしよう(´;ω;) ロックソーランを三回も踊ってしにそうだぜ! 筋肉痛!筋肉痛! 卒業用のDVDを取ったんですがね、 将来の夢とかそんな感じのスピーチを1人ずつしていくのですよ! い…

大好きなあなたとの時間

いえっさー!どうも、しぃです(ん、どうした?)

あっは

リアルに三好ちゃん見ると涙でそうです! 今日もお話してきましたー。あぁぁータイムリミットはあと二日ですか・・・。 とゆうか引っ越す所全く知らない街^^v

なわとび大会

が朝学校でありました!全校で校庭に出てなわとびの腕をきそうんです。w前とび 3分 後ろとび 2分 二重とび 40秒 なんですけどね! えー全部開始十秒もしないうちにおわったぜ^^b! あっはっはっ、運動オンチばんざい! まぁーね、朝は熱が37.6あったから…

今日のみやゆり

ギャグ100でみやゆり。 あぁぁぁぁーギャグ100のような神衣装はまたこないかしら! これだいすき!ちょうかわいい!