2006-08-01から1ヶ月間の記事一覧

しゅくだいー

明日までに終わらないとパソ禁らしいです^w^;; 終わり次第やっていいそうなんですけど・・・ ・選挙のポスター ・そばの観察の色塗り ・自由研究 が残ってます!うん!絶対終わらないな^w^! 選挙とかやったことないのにどうやってかけと´w`?? ぶっ…

二十四時間テレビ

ベリーズでましたね^w^v しっかり録画しました^w^☆ もう友理奈がかわいすぎてry*´w` しかもみやゆりもあったしおなかいっぱいです! 握手したかったです、、、orz 歌が終わった最後でぴょん!と友理奈と梨沙子が軽くはねた ところもかわゆすでし…

ちっちゃなちっちゃな思いやりがでっかなでっかな愛となる

二十四時間テレビの日ってテンションあがりますよね!奈美です!

こめんと

しばらくコメント欄けします>< ほんとすいません>< とりあえずコメントレスを終わらせなければorz 何か御用がありましたらメールを>< ゆりくま901@やふーです^w^ ほんとすいませんorz

横浜スタジアム

いってまいりました^w^神イベ・・・。 一日前から (奈;´Д`)<いきたい、いきたい! ままんに訴えてたんですけど見事にスルーされてました^w^ そして翌日必死に訴えたらおkが! 3時すぎにいって四時半過ぎに到着。 イベが始まるけど全然見えない(;´Д`…

夏焼雅さん

本日は雅の誕生日ですね! なんか最近どんどん可愛く、大人っぽくなってる気が するんですけど(つД`)! 頑張って友理奈を虜にしようとしてるんだよね!頑張って!(違 雅の歌声大好きです>< 雅の笑いまくってハイテンションでちょっとネジがとれちゃった…

ノノl∂_∂’ルノノl∂_∂’ルノノl∂_∂’ルノノl∂_∂’ル

なげでっこ!!!どうもなみやびです!(無理ありすぎ

Berryz工房フェスティバル〜2006夏〜

参加してきました!もう暑いのなんの!でも超たのしすでした(^ω^)! それではれぽれぽ♪ 八時四十分ぐらいに読売についてならぶ。 意外と少なくて、すぐに進んでよかった♪ 親子席のチケットをげっとしてワンデーパスポートを おいらと妹の分買って遊ぶ^…

川*^∇^)||<エンジョイ!

放置ですねorzほんとすいませんorz 熊井さん可愛すぎますねorzほんとすいませんorz どうも!奈美です♪

とりあえず

六月のをやろう!うんそうしよう! とゆーわけで少々おまちください・・・(爆

きらり

EDが大きな愛でもてなしてになりましたね♪ はじめてみたとき興奮しました。 テンションあがりまくってやばかった^w^ 妹がとってたのでEDをくりかえし^w^ CDほしーなー。。。妹かわないかなー・・・ 昨日ハロショいったときに (奈*´Д`)<これきらりの…

夏休み

12:00 起きる 12:30 昼ごはん 13:00 ゴロゴロー・TV・マンガ・友理奈・ぱそこん 19:30 晩御飯 20:00 ゴロゴロー 1:00 携帯 3:00 ねる 宿題が全然すすんでません。。。どうしましょう?(爆 ごぶんのいちも終わってないよ!! やる気が起きません・・・毎年のこ…

原宿店

昨日いってきました^w^! 友理奈のバースデーグッズがあって安心♪ キーホルダーかおうとしたんですけど高かったのでするー。。。 去年もキーホルダーかってないんだよね! でも今回のキーホルダーの友理奈がてらかわゆすなんですが>< どうしよう>< ℃-…

わらっちゃおーよぼーいふれーんど

イベントは見事に外れましたとさ!!! 譲ってくれる方がいましたorzネ申orz 笑っちゃおうよBOYFRIEND 終わり方はいまいちだなー、、、 TVでの友理奈のしめでいいと思いました!(何 でもやっぱりかわゆすですよね!この曲(ノω`*)♪ ぱぱんと姉も「この曲い…

ヤングは素直が魅力

夜行性になってきてます。。。。ねむ、、、、寝美です。 あ、ちがった。。。。どうも奈美です。。。。!(爆

熊井友理奈様誕生日

おめでとう友理奈>< ほんとおめでとう>< 友理奈がいなくちゃ今のおいらはなかったです。 友理奈を見て癒されて 友理奈を見て笑って 友理奈を見て元気になって 頭の中はほんと友理奈だらけ・・・。 友理奈を通じていろんな人に合えて 友理奈がいたからす…

世界バレー

WaT×Hello!Projectですか☆ 毎日CMでベリが見れて嬉しすぎます! やばいやばい!めちゃくちゃかわいい!! ベリも世界バレーの会場にくるのでしょうか・・・うぅ・・・

ゲキハロ

劇出演がきまったようで!! 嬉しいー♪ い・・・けるのでしょうかこれは^w^;; ぱぱんに頼まないと^w^;; クリスマスプレゼント?(ぇ 楽しみ☆

おはスタ ハロモニ。 PV

おはスタは妹がたまたま早起きしてて 見てたらしく 妹<奈美!起きろ!ベリ出てるよ! (奈;´Д`)<えぇ?何?ベリ とゆわれたのでテレビを見てみると ベリが移っていて!!なんと目覚めのいい朝なんだ! じゃなくて急いでビデオを用意し録画。 妹に感謝!! 今回…

笑っちゃおうよぼーいふれんど

フラゲ日ですね☆ まだCDショップから連絡がありません^w^; 明日かな? 当たることを祈ります☆!

復活!

いろいろいじくってたら・・・・・ はてなが直ったぁ〜!!! うれしすです>< やっぱりはてなですね!!(何 一ヶ月ぶりかぁ・・・ とりあえず予備の日記に書いた方を こっちに移動させてみよう!^w^!(え またいつ壊れるかわからないので予備は残しておきます…