2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ただ今昼休み。 赤負けてます。あばばばばこのあと三つ連続で競技が、、、 友理奈を考えながら頑張ります!

せんせー&親に

一年生にがっついてることがばれたwwwww 先生にはみよしちゃんのことも教えました^w^ かわいいっていってました♪ 親には運動会のときにでも一年生の演技取っとくように 頼んでおきます^w^☆(爆

夏夏

ジリリ キテル マジ夏すぎる 夏 Remember you Yeah!めっちゃホリディ・・・菅谷 チュッ!夏パ〜ティ・・・夏焼・徳永・熊井 ハレーションサマー・・・清水・嗣永・須藤 友理奈様のチュッ!夏パ〜ティがまた聞けちゃうんだって皆さん(゜∀゜)! 正月のやつは…

新曲

きましたねー!!! しかもイベント!!でも抽選orz 前回のがあれだったからなぁ・・・ 友理奈ぱわーでがんばりますよっ(つД`)(気が早い

うんどーかい

今日の予定だったんですけど延期で明日になりました^w^ 明日がだめだったら火曜日・・・うーん(何 とにかく頑張ります^w^*(ぇ

暇人

することがない、、orz暇人奈美です^w^

5.12&5.20

(つД`)

寝言

妹がゆってたんですけど おいらが寝言で (奈z´Д`)<梨沙子もっ!? とゆっていたそうですww 何か驚いてたっぽい・・・(爆 どんな夢みてたんだぁおいらぁああ!(何

もーすぐうんどーかい

順調なんですかね??(ぇ まぁいい感じに進んでおります^w^b 一応赤組女子のリーダーやってたりするんですけど みんなが声を出してくれないorz 得に四年生が、、、orz頑張ります。。。(何

ちなこばーすでー

(奈;´Д`)<・・・ 从#´▽`从<もうしらないっ!(プイッ (奈;´Д`)<ちなこぉぉおお!!(爆 二日遅れですねorzすいませんorz でもしっかり当日、心の中で盛大にお祝いしました^w^☆(まて 千奈美だと一番印象強いのがパシイベですかねー。 从´▽`从<モニ…

从´▽`从从´▽`从从´▽`从从´▽`从

从´▽`从<もにぃーたー!奈美です☆

クッキーズ工房

つくりましたー、、、 マガジンで作ってたかんじで♪(何 ここあまぜました^w^☆ Berryz工房ってむずいですね。。はいorz

創作ノート

学校でやれ!とゆわれてやってるんですけど(爆 おいらは ・Berryz工房 ・読書、雑誌、まんが ・ニュース ・音楽、芸能 ・キャッチコピー ・物語 ・学校 ・TV、ラジオ ・その他 ・Berryz工房etc...妄想 とゆーページを作ってます。 うん。最後のは明らかにお…

うんどうかい

とりあえず応援団のやつ全部きまりまた^w^☆ 月曜日は全校練習なので披露します、、、うひゃああー(何 とゆーか今日予定されてた中学校の体育祭が延期になりました、、 ℃-uteイベいきたかったけどね、、だめってはっきりゆわれました(つД`) ryとかも…

三原則

申し込んでません、、、今回はパスしましたorz お母さんにゆったら絶対だめ!ゆわれたし 凛様もパスるそうなのでね。。。 でも追加が出たら絶対申し込みます(`・ω・´)! 会場推しはしたいなーぐっずかわなきゃだし。。。 きゅまいさーーーーん、、、

うひゃー

うわー放置してましたね^w^;すいません、、奈美ですorz

5.4&5.6

ノソ* ^ o゜)<五月四日のコメントレスありがとうございますキャハ☆川*^∇^)||かな様 >友理奈は相変わらず可愛かったよー!身長が171.8cmになられたそうですw 171.8、、、いまだににょきにょきはとまってませんね^w^!>娘。コン行くんでよかったら私が…

いべ

多分無理ですねorz いきたかったなーorz とゆーかまっさらryどうしよう^w^;;

運動会

みよしちゃんも赤組とかキタッ(゜Д゜)!!やる気がでてきた!(・・・ でも応援団の踊りが全然きまってません^w^; しかもロックソーランを5,6年でやって六年は五年に教えるんですけど 教え方が全く^w^;それに筋肉痛でいたいいたいorz あーみよしちゃ…

いろいろ

みにあるばむどおしましょおかー(何 ほしいけどねーほしいけどねー・・・お金がないんだようorz(壊 ぱぱんにおねだりですね^w^ 夏ベリまだもうしこんでないよー、、、 ってかままんに (奈´Д`)<夏にまた紺があるんだって! とゆったら (母´ー`)<・・…

はろぽ(え

ベリフェスが終わったあと、それから日曜日に 原宿に様があったのでいってきました!! 金曜日にだいたいの写真とかは買いました☆ 学生証を2枚、プリクラ風ryを1枚で 学生証はえりりん、、&けいちゃんorz(こら プリクラ風ryはよっすぃ〜でした☆ おいら…

SIMISIMISIMIHAMU!!

川´・ω・`川しみハム。。。。。奈美です^w^

ベリーズフェスティバル 12:00の会。

箇条書きでれぽれぽ! ・凛様と10時に駅にまちあわせ ・11時すぎに到着! ・ついてすぐに並ぶ。 ・べあーさんと清水あきらさんといろいろ作戦!(何 ・ryして潜入成功!(え ・スリッパ履き心地が´w`* ・安心感の友理奈の衣装があああ! ・佐紀ちゃん…

MIYAMIYAMIYABI!!

びよよよーん!奈美です☆

4.30

ノノl∂_∂’ル潤様 >ベリフェス行けるようになったみたいで よかったですね(´∀`)☆ うちも行く予定なので会えたら会いましょうw はいっ^w^☆ 是非お会いしましょうww>ゆりなとおそろいの服早速買うんですか?^w^ 試着して似合うようだったらげっとし…

まっさらry

誰か代購おねがいします!!(え

いろいろ

みよしちゃんと仲良くなれました!! さらにきらきら星をおいらのために歌ってくれました>w< 運動会。 おいらは赤組で、応援団になれました!! 応援団だいすきなんですが^w^☆ あぁ楽しみ☆ しかもレッドトマトですよ!友理奈ですよ! 川;^∇^)||<・…

べりーずふぇすてぃばある!

なんかいろいろやばいかも´w`; やっぱり一番の敵はママンでした(ノ∀`;) 強敵ですね^w^;; 頑張ります! とりあえずいけたら友理たぺなので^w^☆ うろちょろしてるしょーがくせいがいたらよろしくです。

三原則

さぁてどうしよう^w^; こないだパパンにコンサートいきすぎ!と怒られたばっかだぞ^w^;?? 単独紺は必死になりますが、、、´w`ゆりなー!

にょきちゃんらいヴ写真集

やっぱ出るんですねー^w^ これは買います(*・∀・)b!! うひゃーたのしみぃー!(何