2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

4.25

ル’‐’リ<四月二十五日のコメントれすでーすッ☆ ( ´酈`)つっくん様 >「検索ちゃん」(テレ朝:爆笑問題)じゃなくて「くるくるドカン」(フジ:くりぃむしちゅー)かと思いますが。 俺も視てましたし(・∀・)/ ありがとうございます>w< 調べてきたらそうで…

新編集ぺーじ

かっちょええ!(何 なんか日記かく部分のあれがせまくなりましたね。(意味不 おいらは使いやすくなってくれればいいです^w^(あそ

おーあーるぜっと

金曜日学校でにょきチャンの友理奈と同じ服を着てる 五年生を発見しました!(画像のやつの衣装。 (奈*´Д`)<あの。。。 (5´ー`)<??? (奈*´Д`)<その服ってどこで買ったか覚えて、、、る? (5´ー`)<・・・!これは確かryとかだったと思います。…

CD&イベント

CD買いたいけど今ベリ意外にお金を使うのは ほんと辛いかもですorz 良曲だったら頑張ります^w^!(え イベントもいきたいなー。。。 だけど二十日は姉の中学校の体育祭とゆー、、、orz ままんに話したらだめ!とorz 雨が降ればいく確立があがるかもです…

えりりんれいにゃ写真集

きましたねー!(何 ほしいなぁ、、二人とも一冊目の写真集は好評だったし^w^ まねーに余裕ができたら買いたいです^w^!! いつになるかわかりませんがorz

まこっちゃん。こんこん卒業。

なんてゆえばいいのかわからないけど やっぱり悲しいです。 五期は入ったときから見てきたし、うーん。 おいらはこれからの道がうまくいくことを祈るしかできないです。 でもいつまでも見方でいるし応援していきたいです! なんだか意味不な文章ですいません…

じりり

いけることになりました、、、、(つД`) ほんとありがとうございます(つД`)

RISARISARISAKO!

从o゜∀゜从<雪!雪!雪よ振れ〜! 奈美です☆

4.24

从*・。.・)<四月二十四日のコメントレスなのー! ノノl∂_∂’ルあおい様 >なんかまだみたいだね!明日こなかったらきっと(ry お互いあたるといいね! おいらはorzでした>w< あおいちゃんはどうでしたかな? 川*^∇^)||べあー様 >うちには今日もまだ届…

あるばむあーんどDVD

ビーチサンダル&ボール。。。。。 悩む。(え にょきにょききたあああ!!!1 絶対買います!買います! これはほんと買わないと!(何 ゆりにゅわあああああ!

くるくるドカン

TV

昨日かくの忘れてたんですけど 金曜日にくるくるドカンとかゆー番組を見てたんですよ。 (ネットの検索ワードなどのランキングを載せてるてれび) お父さんと妹と見てたんですけどそこで 『小中学生が気になるワード検索 1位オフィシャルゲーム 2位KAT-TUN 3…

べりふぇす

しにましたよ(´∀`) ポストの中はすっからかーん^w^! 凛様が届いてるのにおいらのとこにないってのは もう終わりですね。希望もないです^w^!(え ってか会場が旧ryとかどうなんでしょーね? なんか出そうですしww でさっきゆったとおり凛様は当選…

YURIYURIYURINA!!

ノノ*^∇^’ルみやゆり!奈美です☆

つんく♂さん

結婚おめでとうございます^w^ これからも作曲などなど頑張ってください☆ とゆっておく。(何

4,17・4,20

从´▽`从<じゃんじゃか 四月十七日のコメントレス♪ ( ‘д‘)CC様 >みよしちゃんに必死すぎですよ…(ノ∀`) 川#^∇^)||<最近みよしちゃんみよしちゃんってばっかだよね。 (奈;´Д`)<うっ。。。 川#^∇^)||<っていうかどんな子なのみよしちゃんって。 (…

お昼の放送時間。

無事ジリリ流せました!いや、、無事じゃなかったかな?(え 初めてだったし先生もいなかったのでパニック状態o(;゚Д゚)o三(o;゚Д゚)o 原稿を読んでるときにバックミュージックでカセットの何かが流れるんですけど ジリリの最初の部分とカセットのところが混ざ…

べりこん。わんだこん。

わんだらんどの代金がやばいです。。。 リアルにやばいです。。。 昨日お父さん怒らしちゃったしね^w^!(何 締め切りの四月二十八日ってお父さんの誕生日だし。。。 お父さんの誕生日にお金もらうってのもねー ちょっと本気で頑張ります! べりこんある…

ベリフェス

こないこないこないこないこない。。。。orz 明日まで希望をもとうと思います^w^ まだ当選した人知らないなぁ。。。 あたった方います??(何

川*^∇^)||<♪

从*^∇^从ちなゆり!(爆 奈美です☆

みよしちゃんetc...(まて

火曜日と今日、中庭で一年生と遊びました! もちみよしちゃんいますよ^w^?? 火曜日は鬼ごっことかしました♪ あぁかわいいっ で今日は途中で雨が降ってきたので教室に入って 本読んだりしてました☆ 本読み終わった後はみよしちゃんとおしゃべりしたり(…

ワンダランド

7月23日夜公演当選しましたー!! ゆりなーまっててねー!!!

しーでぃー

会場限定販売とか、、ないでしょ(つД`) 良曲だったらほしーなー どうしよー

ニッセン

聞いてきました☆ いいかんじの曲ではないでしょうか^w^? 好きですよこーゆーの☆(あそ

さーどあるばむ

三枚目ですか、、、これまたミニアルバムとゆうことで、、、 初回版と通常版がこんなにちがうとかなんなんですか(つД`) ミニだからなぁ。。。初回につく特典にもよるけど。。。 まだスッペシャルベストもげっとしてないし。。。うぐぐぐぐ 明日からじりり…

くまっくまっ

从*^ー^从<くまーさ! 奈美です♪(まて

4.6〜4.12

从*・。.・)<四月六日のコメントレスするのー! 从 ’w’)未来様 >進級おめでとう♪ ありがとうございます^w^ 未来ちゃんも卒業&入学おめでとうです♪(間違ってたらすいませんorz>二日はありがとねぇ☆ 渡すものなんていいですよぉ…。 私も何にもないしw…

みんな大好きチュッ!8

Hello!Project 2006 Winter みんな大好き、チュッ!〈8〉ベストセルフショット出版社/メーカー: 竹書房発売日: 2006/04メディア: 単行本 クリック: 17回この商品を含むブログ (58件) を見るHello!Project 2006 Winter みんな大好き、チュッ!〈8〉かわいいNG?…

いっちっねっんっせっい

お世話してきました!!!1 みよしちゃんいたいた!!(え 後ろで見てて、なんかわかんないようなカンジの子を 手伝ってあげるんですけどおいらはずっとみよしちゃんの後ろにいて いつでも準備OKだよ!さぁお姉さんを頼ってくれい! みたいなカンジでいま…

^w^w^w^

金曜日に遠足で鎌倉いってきました! かなり疲れましたよ、、、orz しかもあんまりいいとこいきませんでしたし。。。 野生のリスを見たことが一番ry^w^ 新学期すぐに遠足やっても卒業のころには 全然頭に残ってないと、、、(´∀`;)

ハロモニ。inTDR

TV

楽しみにしてましたよー♪ 妹と一緒に見ながら指令を見て (奈;´Д`)<えぇっと。。。これは。。。あそこだ! (妹・ω・)<違うよ!あそこだよ! とか言い合ってましたw レイジングスピリッツのまこっちゃんとみーよの絡みは 面白かったです^w^ メルヘンチ…