2006-01-01から1ヶ月間の記事一覧

くまいちゃん

喉がいたいよー!奈美ですー♪ ベリ紺当落 4月2日夜 当選!! いくかた連絡くださいましー♪(まて 新曲イベ あるといいですよねーww 可愛い曲がいいなー(まて すいません 時間がないのでかなり手抜き更新!(まて 当落のことを伝えられたので♪(え でゎー☆ミ…

ゆりゆり

のろくてすいません(。´Д⊂)奈美です♪ ベリ新曲 きたー!!!!ww わくわくですねー!w(何 今回は友理奈メインで・・・(*´Д`) ってゆーか平等にうたわせてください(つД`;) 3月29日。。。まだまだ(。´Д⊂) スポフェスで披露してくれたりするんでしょうか!? …

ぱっしょんくまくま

筋肉痛(。´Д⊂)奈美です♪(え 買ったもの 予告したとおりこないだ買ったものをうpします☆ミ お年玉。。。。ふんぱつしすぎましたorz データ帳かっちゃったよー(ノ∀`) 絵馬はまこっちゃん。 B.L.T.友理奈。きゃわいすぎ(*´Д`) ハッピースノー(ryは友理奈&…

ナイスグッドです!

川∮^∇^∮<ナイスグッドです!にはまり中。ww奈美です♪ Berryz工房2周年 忘れてた(ノ∀`) 川#^∇^∮<・・・・・ (奈;´Д`)<・・・・・ 川#^∇^∮<佐紀ちゃんがちゃんとラジオでいってよねぇ? (奈;´Д`)<ぅ・・・・;; とにかくBerryz工房2周年おめで…

さぼり

ついに先生に平仮名を注意されました(ノ∀`)奈美です♪ 誕生日 無事11歳になりました!!ww なれるかどうか心配だったんでね(まてそして姉妹のやろう(まて)、友達と誕プレも貰いました♪ うわージャック多杉(ノ∀`) まぁこの日のためにジャック好きなんだー…

あじゃぱ

ベリのカレンダーの1,2月のページにちょこんと 犬のぬいぐるみがあるのは戌年だからですか?奈美さんです♪(え 冬休み 明後日は学校とか・・・早いです・・早すぎです・・・(Ο´Дヽ)゜。 春休みが待ち遠しい(ちっとは勉強しなさい 宿題のプリントは頑張って終わらせ…

くまくまー!!

足が痛杉ですわ・・・(ノД`;)奈美っす♪(え からおけれぽ やっぱりお正月なので込んでましたねー・・・ 待ち時間15分とか言ってたのに1時間ぐらいまたされましたヾ(`Д´)ノ そして部屋に案内されてからすぐに ベリの曲を探してマイクを占領(マテ 最初にギャグ100…

川∮^∇^∮<わんわん!

おもちは砂糖としょうゆでしょ!×2 奈美です♪ ℃-ute なんか決まったらしいですね! ネタバレを避けてる方もいると思うので 从o゜ー゜从<OK〜な人はドラックドラック!(マテ ひらがなじゃないとみえちゃうのですいませんww きゅーとに新メンバーありはらか…

はっぴーにゅーいやー!

明けましておめでとうございます♪ 今年はワンダフルな年に・・・・すいません。寒いですね。奈美です♪ 2006 さぁていよいよ2006年!!w 今年も友理奈様(*´Д`)でいくのでよろしくおねがいしますw(マテ とりあえず今年の目標は・・・ 友理奈様をもっともっと愛して認…