2005-06-01から1ヶ月間の記事一覧

りくえすと

昼のりくえすと こないだ話してたお昼のリクエスト 明日しますw ってか流れますw なん恋をリクエストしますたw 妹とか友達とかビックリすると思うwww 8がつ3にちw 友理奈の誕生日のイベントすんごい 楽しみ〜っかいまメール使えないんで はがきでw…

秋単独紺♪

秋の単独紺 ベリーズ秋の単独紺♪・・・・・ 当選いたしましたぁぁぁぁ!!!!! カワイイチケがw(ノ´∀`)ノヤタヤタ 東京での昼公演ですっ♪ 夏紺にはいけないかわりにこちらにw♪ 当選した方いたら連絡してくださいねーw りくえすと 給食の時間にながれるお昼…

単独紺

⊂⌒~⊃。Д。)⊃バタッ 疲れましたー⊂⌒~⊃。Д。)⊃バタッ 助けてくださいー⊂⌒~⊃。Д。)⊃バタッ 布団ひいてくださいー⊂⌒~⊃。Д。)⊃バタッ 熟睡しますーヾ(o・ω・)ノワァー レポ ではではレポりますw 9時に家を出て車で友達を乗せてレッツラゴー!! 会場に10時30…

スタートしてしまったw

スッタートw はてなでスタートしちゃいましたw 友理奈にハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!しちゃってる 小⑤♀奈美の日記w どーしよーもないやつなんですが みなさんよろしくですw かいこーきねんび 開校記念日が今日とか・・・・ 休みの日に・・・最悪なんです…